会員のみなさまこんにちは!
午後にはすっかり雨に変わってしまいましたが今日は雪でしたね!!
昨年の大雪が思い出されます。
あれは「案山子」の本番中...2度も雪に襲われました...
なにもないときであれば、「雪ー!」と嬉しくなりますが、本番中となると話はまた別です。
もう、雪が悪の権化にしか見えませんでした。
来週の水曜日から「スィートホーム」が始まります。
今回は雪に襲われないよう祈るばかりでございます...!
現在稽古も大詰めです。
月曜日からは劇場入りとなるので稽古も残すところあと2日。
本番をどうぞ楽しみにしていて下さい!
上演時間は約2時間を予定しております。
(多少過ぎる可能性もございます)
チケットもだんだん少なくなってきていますので、迷われている方はお早めにお願いします!
現在、土曜日の夜の回が空いておりますので、おすすめです!!
そして今日は6月に公演の木村多江ひとり芝居のチラシ撮影を行ってます。
色々なチラシ案がでていて、試行錯誤しております。
素敵なチラシになるのではないかと思います!!
公演情報など間もなくお届け出来るかと思いますのでもう少々お待ち下さいませ。
まだまだ寒い日が続きます。インフルエンザも相変わらず流行してますので体調にはお気を付け下さい。
4日より、レッドシアターでお待ちしております!
【追伸】
レッドシアター近くにある「揚州商人」というお店のスーラータン麺がおすすめです!!