ロゴ

2011年10月アーカイブ

会員のみなさまこんにちは☆
本日より、12月公演の「嫉妬.混む!」の稽古がスタートいたしました!

チケットも現在好評発売中です!どうぞよろしくお願いいたします^^


そして本日より下條アトムがレギュラーで出演するドラマがスタートいたします♪


◎TBSフライデードラマNEO「怪盗ロワイヤル」
24:20~24:50


私はやったことがないのであまりよく分からないのですが、大人気の携帯ゲーム「怪盗ロワイヤル」をオリジナルのストーリーで実写ドラマ化したもののようです!
そういえばCMでも「怪盗ロワイヤル」ってながれていますね☆

下條アトムは謎の女性の執事役として登場します!
本日が第一話です。
ぜひご覧下さいませ!!

公式HPはコチラ↓
http://www.tbs.co.jp/kaito_royale/

インタビューなどもUPされておりますのでこちらもどうぞご覧ください。



そして冨樫真の出演映画もまもなく公開です!!!


「恋の罪」
監督:園子温
出演:水野美紀 冨樫真 神楽坂恵
11月12日より全国ロードショー


この前のヴェネチア国際映画祭での「ヒミズ」の受賞でも話題になっている園子温監督作品です!
こちらの「恋の罪」はカンヌ映画祭の監督週間でワールドプレミア上映されました。
なんでもスタンディングオベーションが巻き起こり現地でも大きな話題をよんだそうです!

90年代に渋谷円山町ラブホテル街で起こった殺人事件からインスパイアされたオリジナルストーリーで、冨樫真は昼間は大学のエリート助教授、夜は娼婦という小沢美津子役を演じております。

それはもう鮮烈です。
冨樫真、すごいことになっております!!!
観ていて鳥肌がたちました。

是非みなさまにも観ていただきたいです!
ちなみにR18指定ですのでご注意ください。

公式サイトはコチラ↓
http://www.koi-tumi.com/index.html?prev=1

予告編からすごいですよ^^


「恋の罪」公開にともないさまざまなイベントや、雑誌インタビューもございます。
こちらも合わせてチェックしてみてください☆


どうぞよろしくお願いいたします☆★

会員のみなさまこんにちは!

先週の月曜日に「あとは野となれ山となれ」東京公演を無事に終えることができました☆
お越しくださったみなさま本当にありがとうございました。

大衆演劇の旅一座を舞台にした今回のお芝居、これから旅に出ます!

先日牛久での公演と、桐蔭学園の生徒さんを対象にした学校公演も行ってきました。
そして明後日の新潟公演から始まり
新潟→鹿児島→熊本→福岡→宮崎→岡山→島根→兵庫→山梨→愛知
と長旅が控えております♪
全国各地のみなさまに楽しんでいただけたら嬉しいですね^^

本多劇場では、帰られるお客様がとってもニコニコして帰られて、そして「楽しかったです」とか「ありがとう」など、沢山の方が声を掛けて下さり、とっても嬉しかったです!

本多劇場にて皆様からいただいたアンケートのご紹介は準備が出来次第お届けいたします!
8月の「エル・スール」9月の「渡辺哲ひとり芝居」とともにお届けしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします☆


あとは野となれ宣材.jpg


次回公演は12月の「嫉妬.混む!」!
こちらも新作公演です♪
川島なお美さんに、山田まりやさんに、渡辺哲さん!
そして作・演出の中津留章仁さんの劇団トラッシュマスターズの劇団員のカゴシマジローさんの4人芝居です!どうやらシチュエーションコメディになるみたいですので(台本はまだ出来ておりませんので内容がわかりません!)楽しみです!!!

先行予約でお申込みいただいたチケットは先日ポストに投函いたしましたので本日か明日頃には到着するかと思います!!!

まだ申し込まれていない方もチケットは余裕ございますのでぜひ!
お待ちしております^^

こちらも交流会が決定しております!
中間慰労会!!
...平たくいうと飲み会ですね☆


11月いっぱいまで受付しておりますので、お気軽にご参加ください^^



嫉妬.混む!チラシ.jpg


カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2011年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年9月です。

次のアーカイブは2011年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

コピーライト